初音ミク鏡音リン・レン鏡音リン鏡音レン巡音ルカMEIKOKAITO神威がくぽボカロ共演日記
VOCALOIDの好きな曲をぺたぺた貼ります。曲紹介という名のマイリス作り。
--.--.-- --
2008.05.25 Sun


ミクといえばやっぱりこれ。
ボカロがボカロとして歌ってる曲が好きなので、この曲は外せませんね!
私がVOCALOIDに惚れるきっかけになってくれた曲です。
原点として、一番初めに紹介させていただきました。
2008.05.25 Sun
久々に色々いじっていたら、うっかり全消ししてしまったので。
これを機に、方向性もガラリと変えてみようかなーと思います。

FEZの記事は全部SNSに書いちゃうんで、今のままだとこっちに書くことがないんですよねー。
と、いうわけで。

これからはVOCALOIDの良曲紹介をメインに、たまに日記。
という形にしようかと思います。
いい加減マイリスがきつくなってきたので、ブログをマイリス代わりにしちゃおう、という目論見。

気が向いたらフリゲの紹介も書くかも。
まぁそんな感じでまったりとやっていく予定です。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
