初音ミク鏡音リン・レン鏡音リン鏡音レン巡音ルカMEIKOKAITO神威がくぽボカロ共演日記
VOCALOIDの好きな曲をぺたぺた貼ります。曲紹介という名のマイリス作り。
--.--.-- --
2008.06.30 Mon


モ○ナガ♪↑↑↑
2008.06.29 Sun


ねっとりねっとり
KAITO    Top↑
2008.06.28 Sat


笑えばいいのか泣けばいいのか
KAITO    Top↑
2008.06.27 Fri


ぱぴぺぴぷぴぺぽぷぽぺぱぴぽぺぴぽぱぷぺぷぽぴぱ
2008.06.26 Thu


アニメーションかわゆす
2008.06.25 Wed


ぺっこぺこにされてやんよ!
2008.06.24 Tue


かぁいいPV。


双子かわいいよ双子。
ツンデレンが好き過ぎる!
2008.06.23 Mon


PV


しにたいよしにたいよ

2008.06.22 Sun


ボカロの曲で震えがきたのは、この曲が初めてかもしれない。
対になってる歌詞も、ラストの盛り上がりもすばらしいです。
KAITO    Top↑
2008.06.21 Sat


民族調な兄さんといえば、この曲は外せないでしょう。
これを聴いてから、兄さんが時をかける吟遊詩人に見えてきましたw
KAITO    Top↑
2008.06.20 Fri


イギリスの民謡を双子が歌ってます。
透明感のある空気に癒される。
2008.06.19 Thu


『ごみばこ』と対の曲。
サビの部分の盛り上がりが好きだー。
2008.06.18 Wed


泣いた。
くしゃくしゃらめええええ!
2008.06.17 Tue


この方ほど、僧侶をうまく使っている人を他に知らない。
ずっと聴いていると、なんだかぐるんぐるんしてきます。
2008.06.16 Mon


泣けるPV。


ポップ・レクイエム。
こういう曲調と歌詞にギャップがあるものには弱いです(´;ω;`)

PVはね…もうね……。
動物ものは反則だと何度言えば……ッ!!
見る度泣いてます。涙腺崩壊。
2008.06.15 Sun



なんもかんもがすごすぎる名曲。
バックで「レーン! 栗ご飯!」と叫んでる姉さんに惚れた。
私にとってのMEIKOの原点。レン単品の原点でもあります。
2008.06.14 Sat



兄さん好きな人で知らぬ者はいない、というほど有名なこの曲。
例にも漏れず私も大好きでございます。
卑怯!卑怯!!
KAITO    Top↑
2008.06.13 Fri


この方の曲はすごすぎて、何も言えない……!
民族調な曲も、VOCALOIDとしての歌詞も、両方好きだー!
KAITO    Top↑
2008.06.12 Thu


伸びやかに歌う兄さんがとても素敵な曲です。
ハモってるリンもかわいい。
ヨイヤードーゼーミールーゲーホーミィーハァアアアーイ♪
KAITO    Top↑
2008.06.11 Wed


素敵PV


前奏で色々持ってかれる上に、歌詞がやたら素敵な一品です。
PVはハイブリッドの方がまたしてもすごいものを。
米消し推奨です><
KAITO    Top↑
2008.06.10 Tue


90年代のポップソング的な雰囲気が心地良い名曲。
カイミク兄妹大好きだー。
2008.06.09 Mon


恋歌シリーズを作っていらっしゃるれれれPの作品。
さわやかな曲調で聴きやすい上に、ラップが上手い。
ちゃんと歌詞が聞き取れるんだぜ…!
この方のでは、この曲が一番好きなのです。……もっと評価されるべき!
2008.06.08 Sun


恋歌シリーズ第4弾。
なんというマセガキ……だがそれがいい!
パイン飴だから大丈夫なんです><
2008.06.07 Sat


恋歌シリーズ第3弾。
 ツン


ハァハァ
2008.06.06 Fri


恋歌シリーズ第2弾。
結局へたれなとこが大好きですw
2008.06.05 Thu


恋歌シリーズ第1弾。
へたれは正義!
レンがかわいすぎて困る。こやつめ、どうしてくれようか。
2008.06.04 Wed


兄さんに無限の可能性が見えた。
原曲がもともと好きだったこともあって、かなりお気に入りの曲です。
KAITO    Top↑
2008.06.03 Tue


この曲で和風の良さを知りました。
修正版を作成中とのことなので、それも楽しみです。wktk!
2008.06.02 Mon



歌詞に惚れた。
ミクでこういう格好良い曲もできるんだ、と思い知らせてくれた曲です。
2008.06.01 Sun


MEIKOの原点は別にあるのですが、そちらはMEIKOメインではないのでこっちを先に。
姉さん単品の曲では、これが一番好きです。
めーちゃんかわいいよめーちゃん!
MEIKO    Top↑
Template by まるぼろらいと
