初音ミク鏡音リン・レン鏡音リン鏡音レン巡音ルカMEIKOKAITO神威がくぽボカロ共演日記
VOCALOIDの好きな曲をぺたぺた貼ります。曲紹介という名のマイリス作り。
--.--.-- --
2008.07.31 Thu



ずっとループで聴いていたくなる曲
2008.07.30 Wed


歌詞かっこいいしラテン調だし。
これは惚れざるを得ない。
2008.07.29 Tue



わっ!
2008.07.28 Mon


美声すぎわらた
2008.07.27 Sun


あるある……あるある。
2008.07.26 Sat


うp当時は好みじゃないと思ってたのに、最近聞きなおしてみたら開眼。
なんだよ良曲じゃないか。
2008.07.25 Fri


PV


元気がでる歌。

2008.07.24 Thu


けしかれん!
いいぞもっとやれ
2008.07.23 Wed


メロディがど真ん中に好みです。
この方の民族調は最高だ。
2008.07.22 Tue


めーちゃんの声は力強くて聴きがいがありますのう。
めーちゃん好きだー!
MEIKO    Top↑
2008.07.21 Mon


和風はやっぱりよいですわぁ
2008.07.20 Sun


PV


かわいすぎるだろ兄さん……。

KAITO    Top↑
2008.07.19 Sat


だって今日からお前は俺の嫁!
KAITO    Top↑
2008.07.18 Fri


こわいーこわいーでもすきだー
2008.07.17 Thu


ボカロも楽器の一つ。こういう使い方もありなんだなー。
2008.07.16 Wed


これも雰囲気が好きだー。
2008.07.15 Tue


オケがちょっともったいない感じだけど、雰囲気がとても良い。
2008.07.14 Mon


神PV


ぎゅいんぎゅいんしてるのがちょうこのみ。

PVはセンスが光る。
エクセルはじまったな!

2008.07.13 Sun


この曲を聴くと無性に焦る。
2008.07.12 Sat


この方の曲は歌詞が素敵です。
3回くらい聴いてから染み入る感じ。
KAITO    Top↑
2008.07.11 Fri


低音レンは難しいのに、この調教はすごいと思う。
らっせーらっせーらっせーらー
2008.07.10 Thu



ぐるぐるぐるぐる。
こういうのもいいなぁ。新発見です。
2008.07.09 Wed


歌詞の意味に気付いたら泣けた。
間奏の狂ったピアノにしびれます。
2008.07.08 Tue


つばめー!
2008.07.07 Mon


PV



\(^o^)/
2008.07.06 Sun



もっと成り上がっちゃってください若、お嬢!
2008.07.05 Sat



春といえばー?
2008.07.04 Fri


もうこのままでもかまわない
2008.07.03 Thu


PV


PVを見て初めてこの曲の良さに気がつきました。
作者さんありがとう…!

2008.07.02 Wed


1000人超えたよおめでとう兄さん!
KAITO    Top↑
Template by まるぼろらいと
