初音ミク鏡音リン・レン鏡音リン鏡音レン巡音ルカMEIKOKAITO神威がくぽボカロ共演日記
VOCALOIDの好きな曲をぺたぺた貼ります。曲紹介という名のマイリス作り。
--.--.-- --
2008.08.31 Sun


ビー玉入りのラムネの瓶越しに、空を見上げたくなる。
そんな一曲。
2008.08.30 Sat


レンの高音は本当に美しいな……。
得意な音域でのびのび歌ってるボカロを見てると、なんだか幸せな気持ちになれますね。
2008.08.29 Fri


サビKAKKEEEEEEEEEEEEE!!!!
完全無欠の愚か者の言い方が好きだ。大好きだ。
2008.08.28 Thu


ここらでがくぽ定番曲を一つ。
2008.08.27 Wed


この曲もがくぽ版とレン版があります。
今回はがくぽ版のが好みだったのでこちらをぺたり。
2008.08.26 Tue


オケがかっこよすぎる一品です。
がくぽ版もありますが、僅差でレンのが好きなのでこちらから。
二人でデュエットしてくれたら最高なんだけどなー。
2窓は試してみましたが、キーが違うのでえらいことになりました><
2008.08.25 Mon


PV


歌詞のセンスが秀逸。
サルかわゆす!
2008.08.24 Sun


ボカロ共演かな、とも思ったのですがメインは双子なのでこのカテゴリ。
サムネでネタだと思ってごめんなさ……い?
2008.08.23 Sat


ベースかこいい。
ふいんき(ryがとてもいいです。惹かれる。
2008.08.22 Fri


好きな曲いっぱい。
メリハリがあるから、エンドレスリピートしてても飽きがきません。
2008.08.21 Thu


リンの低音いいなぁ。力強い。
2008.08.20 Wed


さらっと聴けて、じんわりくる。
2008.08.19 Tue


やっと耳慣れてきた……けど聞き取れねぇ!
KAITO    Top↑
2008.08.18 Mon


ふわふわ。疾走感がすてき。
2008.08.17 Sun


滑舌が良いからとても聞きやすい。
埋もれちゃってるの、もったいないなー。
2008.08.16 Sat


青くてきれい。ざわざわ。
KAITO    Top↑
2008.08.15 Fri


なつ!あおぞら!つばめ!
2008.08.14 Thu


こういうのをトランスって言うのかな。
のどごしさわやか。
2008.08.13 Wed


作業用BGMに最適?
……眠くなりそうだw
2008.08.12 Tue


さわやかな夏曲。
ちょっと懐かしい感じもまた好し。
2008.08.11 Mon


どこまでも広がる青空を感じられる一曲。
のーぼーりーぼーうー
2008.08.10 Sun


安定感に定評のある年長組のデュエット。
2人とものびのび歌ってる感じがして素敵です。
2008.08.09 Sat


めーちゃんのこういう曲はなかなか無いので新鮮。
もっと増えないかな……
MEIKO    Top↑
2008.08.08 Fri


兄さんうっぜぇww
KAITO    Top↑
2008.08.07 Thu


開始10秒でいっつも吹くw
KAITO    Top↑
2008.08.06 Wed


かっこいい。としか言えない。
2008.08.05 Tue


全部レンの心地よさ。
2008.08.04 Mon


低音レンは聴く方としても非常に癖が強く感じるのですがだがそれがいい
2008.08.03 Sun


おっさんほいほいに見事にひっかかるとは
2008.08.02 Sat


PV


この萌えリンは反則だと思うんだ

Template by まるぼろらいと
