初音ミク鏡音リン・レン鏡音リン鏡音レン巡音ルカMEIKOKAITO神威がくぽボカロ共演日記
VOCALOIDの好きな曲をぺたぺた貼ります。曲紹介という名のマイリス作り。
--.--.-- --
2008.09.30 Tue


レンパートが神!
2008.09.29 Mon


上げて落とす。
2008.09.28 Sun


第2部
2008.09.27 Sat


ガン○ャきぼん!ガ○ジャきぼん!
2008.09.26 Fri


にゃ!
リンかわゆす……!
2008.09.25 Thu


未来は私の奴隷よ! は名言だと思う。
2008.09.24 Wed


私がなんとかしてあげる
2008.09.23 Tue


こどもは きらい
2008.09.22 Mon


始まりの曲。
2008.09.21 Sun


おっおー
2008.09.20 Sat


すごすぎわらた。
今まで知らなかっためーちゃんの魅力。
MEIKO    Top↑
2008.09.19 Fri


やべぇ。オケがまじでかっけぇ。
レンがとかち仕様なのがちょっと残念ですが、それを補って余りあります。
2008.09.18 Thu


聴いてて心地よいアレンジです。BGMによさげ。
2008.09.17 Wed


インスト部分かこよす。
2008.09.16 Tue


泣いたんだ泣いたんだ のとこがすごく好きですの。
2008.09.15 Mon


不思議なかんじ。のいずのいず。
2008.09.14 Sun


調教すごい。
サビに入る前の盛り上がりが好きだー。
2008.09.13 Sat


割っちゃらめええええ!
鏡設定、いいな。
触れあいたいのに絶対的に隔てられているって、切なすぎる……(´;ω;`)
2008.09.12 Fri


おにーーーーーぎりーーーーーー
2008.09.11 Thu


耳が迷子になりましたw
サビのレンがかっこいい。
2008.09.10 Wed


見事にツボにクリーンヒットです。こういう曲好きだ。
MEIKO    Top↑
2008.09.09 Tue


お盆な歌。
私はまだこの曲の良さがわからないお子様です(´・ω・`)
2008.09.08 Mon


あったかい曲ですね。
心がほっこりします。はっぴーばーすでい!
2008.09.07 Sun


すんPの新曲きてたー!
相変わらずすんPのレンはいいなぁ。かっこいい!
がくぽ版もあって、どっちも名曲ですがやっぱり私はレンが好きですw
2008.09.06 Sat


PV


かぁあえええええ!!
2008.09.05 Fri


リンかっこよす……!
2008.09.04 Thu


機械の悲哀。でもしあわせ。
2008.09.03 Wed
プレイ日記用にもう1こブログ作っちゃいました。
いしころみがき。
細々と続けられたらいいな、と思います。


そろそろ、がっつりボカロ巡りしたいな。
カテゴリ見てるとレンばっか増えててなんか恥ずかしいので、他の子らを増やしたいw
日記    Top↑
2008.09.02 Tue


エクスタシィ↑ー↓
2008.09.01 Mon


\レンくん!/\がっくん!/\カイくん!/
Template by まるぼろらいと
